Google

2007年11月21日

大人のぬりえ 風景2

fuukei2.jpg



fuukei2-nurie.jpg


大人のぬり絵の風景第二段です!

線が多くてぬりずらいかな?とも思ったのですが・・・

どうでしょうか?
posted by ココ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

大人のぬり絵 風景1

fuukei1.jpg




fuukei1-nurie.jpg


今日は風景の写真を加工してみました。

趣味でお使いいただく場合のみフリーでお使いいただけます。

著作権は放棄していません。

当サイト内の画像等の無断転載はお断りいたします。
posted by ココ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 風景 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ぬりえ 花2 接写

hana2.jpg



hana2-nurie.jpg




昨日の花を接写したものも加工してみました。

フリー素材ですので、自由にプリントしてお楽しみください!

上が原画です。

posted by ココ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

大人のぬりえ  花

大人のぬりえが流行っていますよね!
脳トレーニングにもなるとか。

一緒に楽しみましょうわーい(嬉しい顔)

今日はお花のぬりえです。

写真から作りました。

上が見本の写真で下がぬりえです。


hana1.jpg




hana1-nurie.jpg



営利目的でなければ自由にお使いいただけます。

無断転載は禁止させていただきます。

あくまでぬりえを楽しむためにお使いいただければ嬉しいです!
posted by ココ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

